KOTI

小さく暮らす日々のこと

北欧、暮らしの道具店で買ったモノ。

昨日、北欧、暮らしの道具店さんで注文していたモノが届きました。

 

f:id:minimumlife:20170907125842j:plain

OYATSUYA SAN のいちじくとアーモンドのグラノーラ

明日の朝食にしようかな♡

f:id:minimumlife:20170907125919j:plain

そして、毎回楽しみにしてる、KURASHI/NOTEとオトナのおしゃべりノオト。

今回は、なんとスケジュール帳まで付いていました♡

 

f:id:minimumlife:20170907125957j:plain

2017年9月〜始まりなので、早速使えます。

 

f:id:minimumlife:20170907130027j:plain

シンプルでステキなデザインです。

いままで手書きの手帳は、使っていなかったけど、

頭の中整理にも良さそうなので、

これを機に、いろんなことを書き込んでみたいと思ってます。

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

⇩応援していただけたら、嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村