KOTI

小さく暮らす日々のこと

食器棚がないので。

我が家には、食器棚がありません。

一応、購入予定だったのですが、

気に入ったものがなく、今に至ります。

 

なので、とりあえず、

⇩のグリルの下部分の引き出しに入れることにしました。

f:id:minimumlife:20170202140325j:plain

家族5人分の食器たち。

これにマグカップが+5個あります。

少し前の北欧ブームの時に購入したモノ。

あの頃は、発売されるたびに買い物してました…

 

引っ越し時に、お気に入りだけ残しました♡癒される。。。

f:id:minimumlife:20170202173036j:plain

カップ類が多めですが、

スープやお味噌汁などの汁物にも使っているので、

どれも、ほぼ毎日出番があります。

正直、料理は上手くないのですが、

この食器たちに盛り付けると、

なんだかおいしそうに見えるんですよね。

 

ただ、重ねて置いているので、

取り出す時が、少し不便ですが、

これだけしかないので、

迷うことなく、選ぶことはできます。

 

 

食器棚、とりあえずは、無くても大丈夫そうです。

 

広告を非表示にする