KOTI

小さく暮らす日々のこと

小窓のカーテンに悩む。

キッチンの小窓のカーテン(というか、日よけ)に悩んでいます。

現在、マリメッコのプケッティのハーフカットの生地を

マスキングテープで貼り付けてるだけ…(笑)

逆光で写真が撮りにくい…

f:id:minimumlife:20170128105252p:plain

いろんなお店に見に行ってみたのですが、

ちょうどいいサイズがないんですよね。

 

できれば、ブラインドにしたいのですが、

オーダーになるし、賃貸なので直接取付もできないので、

そのための器具も必要になるし。

 

いっそのこと、お気に入りの生地で自分で作るかなぁ。

 

ピンク、気になってます。

 

カラーを合わせるなら、

black×whiteにした方がいいのかな。

 

 あぁ、悩む。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

⇩応援してもらえると、頑張れます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村